忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2歳から遊べるレゴデュプロシリーズの人気商品の紹介!レゴデュプロはお子さまのプレゼントにもぴったりです!通販でお手頃価格で手に入ります!
LEGOLAND
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年05月18日 (Sat)

動物の赤ちゃんを集めた
レゴデュプロです。

農場の小さな女の子は、
子牛や子羊、子馬のめんどうを見るのが
大好きです。

猫もいっしょに遊んでいるよ。


小さなお子さんは、
動物のお世話が大好きですものね。

ごっこ遊びをするのに
ちょうどよさそうです。

いろんな動物がいるわりには、
ちょっとブロックが少ないので、
基本ブロックを買い足した方が
いいかもしれません。

1歳6ヶ月から5歳まで。


>>レゴ デュプロ 農場のどうぶつたち>>




PR
2013年05月16日 (Thu)


子どもに大人気のパンダの
レゴデュプロです。

飼育係のお姉さんが
パンダのお世話をしますよ。

かわいいパンダは
飼育係のお姉さんが大好き!

その他、お花やブロックがついていて、

小さなお子さんには、
ちょうどよいセットですね。

買い足しにも、よいサイズです!


1歳6ヶ月から5歳まで。


>>レゴ デュプロ パンダとおともだち>>



2013年05月14日 (Tue)


基礎ブロックと
ゾウ、シロクマ、キリン、ライオン、飼育係の
お人形のセットです。

小さなセットなので、
他のセットに買い足したりするのに
ちょうどよい内容です。

小さなお子さまでしたら、
飼育係と動物の赤ちゃんたちだけでも
じゅうぶん遊べそうですね。

1歳6ヶ月から。

>>レゴ デュプロ ちいさなどうぶつえん>>



2013年05月13日 (Mon)


デュプロブロック専用の大型基礎板。

おうちやどうぶつえんなどを
板の上で組み立てて遊べます。

ブロックをしっかりと支えてくれるので、
安定してブロック遊びができます。

大きなモデルを作るときに、とっても便利!

パッケージ写真のブロックやお人形は
入ってないのでご注意を!

基礎版があると、
大きな、1つの世界ができあがって
楽しいですね。

>>レゴ デュプロ 基礎板(緑)>>




2013年05月12日 (Sun)


レゴ デュプロは、鮮やか色の基礎板から、
組み立ての楽しさがはじまります!

赤い基礎板(16x8 ポッチ)
黄色い基礎板(8x8 ポッチ)
緑の基礎板(8x8ポッチ)

各1枚づつ。

パッケージ写真にある、
他のものは入っていませんのでご注意を!

基礎版があると、土台がしっかりして
つくりやすいですね。

セットに入っている基礎版より
もう少し大きいものが欲しい方や、
基礎版が足りない方は、
こちらを買い足すといいですよ!


>>レゴ デュプロ 基礎板ミニ(赤・緑・黄)>>




2013年05月11日 (Sat)


レゴデュプロのクルマで
町を走りまわろう。

40個のカラフルなブロックで
かっこいいオリジナルの車が
組み立てられます!

いろんな形や大きさの車を
自由自在に組み立てて、遊んじゃおう!

このセットには、
タイヤパーツ3個、窓、信号、
ガソリンスタンドのブロック、
ホース、エンジン、クレーン、トラックボディ、
スポイラーなどのブロックが
入っています。

組み立てのヒントになる
カラフルなポスターもついています。


乗り物好きな男の子は、
もう夢中になっちゃいますよ!

想像力を思いっきりふくらませて、
自分だけのオリジナルのクルマが
できちゃうんですから〜・・・。

1歳6ヵ月から3歳まで。


>>レゴ デュプロ デュプロのクルマセット>>



2013年05月10日 (Fri)



機関車をつなげて、数えて、遊ぼう!

機関車とワゴン車3台、
数字が書かれたデュプロブロック、
お人形とイヌがついています。

組み立てながら、数を覚えよう!

トンネル、ビル、ドッグハウスなどに
組み変えることもできます。


数を数えはじめた
お子さまに、ぴったりのレゴデュプロです。

数遊びをしながら、
どんどん数字を覚えちゃいましょう!

2歳から5歳まで。


>>レゴ デュプロ かずあそびトレイン>>




Prev1 2 3 4  →Next
Legoduplo